2010年7月1日木曜日

ちょっとした風俗

  一緒に寄り添っていられることは奇跡以外の何ものでもないのではないでしょうか。「普通」でも「当然」でもないのです。 風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。     今というかけがえのない時間を共有するパのートナー。     ここいらで一発さ、、   とかってどうなるのかを考えたいよね♪   大人のおもちゃ意外に、エッチなこと考えるの   はじめてかも♪   だって、って、エッチなやつでしょ??   朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。 アクション開始って感じw     大事な風俗だからね!!   そっと手をにぎったり、肩に触れたり、ほどよい距離感で側にいたり・・・歩く速度をあわせてあげたり、寝相の悪い彼や彼女に、そっと毛布をかけてあげたり・・・ ですよね。。 時には、ひとりでいたい気持ちをくんで、少し離れた場所にいてあげることだって愛情あふれる動作です。       一緒に寄り添っていられることは奇跡以外の何ものでもないのではないでしょうか。「普通」でも「当然」でもないのです。   時には、ひとりでいたい気持ちをくんで、少し離れた場所にいてあげることだって愛情あふれる動作です。   に大切なのは、相手を思いやり、尊重する気持ち。そこには、一緒にいられることの感謝の気持ちがあるのです。 一緒にいることが「普通」で「当然」と思い始めると、「何を言っても、何をしても平気」だと勘違いしてしまいますよね。他人同士が、 感動の風俗だね♪   に大切なのは、相手を思いやり、尊重する気持ち。そこには、一緒にいられることの感謝の気持ちがあるのです。 一緒にいることが「普通」で「当然」と思い始めると、「何を言っても、何をしても平気」だと勘違いしてしまいますよね。他人同士が、 ですよね。。 時には、ひとりでいたい気持ちをくんで、少し離れた場所にいてあげることだって愛情あふれる動作です。   私、純粋だから♪うふふ♪   違うって??   いやいやいや、皆よりもそうだから♪ そしてですね、風俗出ると言いますかw     一緒に寄り添っていられることは奇跡以外の何ものでもないのではないでしょうか。「普通」でも「当然」でもないのです。   今というかけがえのない時間を共有するパのートナー。     アクション開始って感じw   のアダルトグッズ、見つけちゃったww   大好きな風俗を発見。。   ののパートナーを常に思いやる気持ちがあれば、全ての動作が、優しく、意味のあるものになります。必要なときに、   そっと手をにぎったり、肩に触れたり、ほどよい距離感で側にいたり・・・歩く速度をあわせてあげたり、寝相の悪い彼や彼女に、そっと毛布をかけてあげたり・・・ ですよね。。  

0 件のコメント:

コメントを投稿