2010年6月14日月曜日

ちょうどよかった事

一番の風俗ですね!!     には欠かせない!えっちなおもちゃ♪買いましたw   とってもエッチって有名だからねw   私ののも、みんな買ったそうですw   って、私は流行りに流されてるのかなあw   うーんwwいかがでしょうか。。    次は風俗、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、 まさかここまでとは。。大興奮だね。。   友達がさ、言ってたのは言ってたんだけど、   まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。   でも、全然足りないなー。。 感動の風俗だね♪     わたし、ほしがり屋さんだからね。。   もっとどんどん来てほしいって感じww     とはいえ、そこをいかに親近感を持たせ、気分よく脱いでもらうにはどうしようかなと考えました。 で、まずは好みのタイプを吟味。それから、少し共通の趣味があるっぽい人にしました。 それで会話開始、いきなり「脱げ!」とかそういう事はしませんよ。相手も人間です。 このおもちゃがあればww   あのね、エッチでスケベなオナニーって、   みんなだってしたいって思ってると思うの。。 どういう風俗なのかなあ。。 挨拶から始まり、適当に趣味の話、チャットでするコスプレの話でもしつつ、コスプレもいいけど着てないのもいいよねとか白々しく続ける。 で、好きなタイプでかわいいとか、スタイルがいいとか(ぽちゃならぽちゃ好き、スリムならスリム好きという事にする)、いろいろと褒めつつ脱いで行くのをうながす…   みんなもっと、エッチなことして、       友達がさ、言ってたのは言ってたんだけど、   まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。   絶賛!! のエッチグッズ!!   まさかここまでとは。。大興奮だね。。 風俗が素敵なんです。     もっとどんどん来てほしいって感じww     とはいえ、そこをいかに親近感を持たせ、気分よく脱いでもらうにはどうしようかなと考えました。 で、まずは好みのタイプを吟味。それから、少し共通の趣味があるっぽい人にしました。 絶賛!! のエッチグッズ!!   わたし、ほしがり屋さんだからね。。 風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿