2010年5月4日火曜日

本気の出会いとは!!??

侮れません。。東京風俗ってとこは。。   どうしてだろうね。東京風俗のこういうのって。   なんでまた変な展開になるんだろ。   ちょっと意外よね。   東京風俗ってね、私の思ってる所とは違うと思うの。   実際ね、東京風俗って皆誤解してると思う。   私はね、そう思うわけ。   正直ね、それ以外はないでしょ。   違いますか。   なんかつかれるなー。   東京風俗って、結構疲れるのよね。   なんだろう、けっこうエッチな感じあるし。。   私、結構東京風俗ってそういう感じなのよね。   この間もずっと思ってたけど、ちょっとね。   安易にやってほしくないって感じがするのよね。   結局、金輪際もう見たくないっていう気持ちもあるし、   だけど、そんなことどうでもいいっていうこともあるし、   なんか毎日エッチばっかだからマヒしちゃった。。     やっぱ一人エッチに限るなー   通販ですぐ帰るわけだしね。結構簡単に。   案外これって、楽しいのよね。面白いよ。   一人だからって馬鹿にしちゃいけないかもw   全然ありっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿