2009年12月10日木曜日

すごいアイテムを東京風俗嬢は・・・

( ´)Д(`)アダルトアイテムを使いましょう☆


東京風俗はアダルトグッズの宝庫ww 東京風俗での出会いはいいけど別れは嫌。   東京風俗って結構楽しい。 だから、その、んー、、、   ちょっと考えすぎてしまいました。   東京風俗での出会いはいいけど別れは嫌。 エピソードが思いつかないので、本の紹介をします。     最近読んだ中では、重松清著の「大里さんの本音」がよかった。   主人公の大里さんは、サラリーマンで、とてもお人よしで、ぎらぎらしてなく、 人並みに仕事はするのだけれども、それ以上はしない。怒ることもなく、 職場の和を乱すようなことはしない。居れば便利だけれども、居ないなら居ないで、 別に周の人は困らない。まあ、要するに存在感が薄い人です。 ところが、大里さん、ある日突然強く頭を打ってしまいます。その時からとんでもないことに。   大里さん、なんか落ち着きがなくなってきて、ある日、とうとう飲んだ席で同僚の つまらない愚痴話にブチぎれてしまいます。 悪酔いは人に嫌われる典型的なパターン。けれども話はあらぬ方向に、、、     こんな感じで物語りは進んでいくのですが、   面白い本はすらっと読めてしまいますね。 ですが、もっと続きを読みたい思ったときに、もうページがありません。   大里さんに出会えた と思ったら、   あっという間に別れがきてしまった。     あれ、出会いと別れ、私、いつもこんなパターンかも。 東京風俗、全然関係なかったw     上記記事抜擢。   東京風俗。。気になるぞ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿